東京育児メモ

都内で2013年生まれの男児を育児中。育児のあれこれ。

Uber estsでケンタッキーフライドチキンを頼んでみました

 

f:id:chitose11:20180909083012j:image

先日、家のポストにこんなチラシが。

Uber eatsでケンタッキーフライドチキンを注文した時に使える500円引きクーポン(初回のみ)。

ちょうど、子どもがケンタッキーフライドチキンを食べてみたいと言っていたので注文してみることに。

 

f:id:chitose11:20180909083215p:image

雨がパラついている日曜だったので、注文数の制限をかけているらしく、注文可能なレストランにケンタッキーが現れたり消えたりしてました。

ちょっと油断すると消えるので、表示されたところですかさず注文!

13時の配送予定で予約したのですが、遅れがでたようでこんな表示が。

f:id:chitose11:20180909083628p:image

特に急いでないのでのんびり待っていたのですが、ポップアップでこんな表示も。

f:id:chitose11:20180909083737p:image

マップでいまどこを走っているかが確認できました。

f:id:chitose11:20180909083819j:image

15分遅れでケンタッキーが到着。

持って来たのは感じのいいお兄さんでした。

 

子どもがいると、ご飯を作るのも食べに出るのも面倒って時があるのですが、これは便利ですね! 

これからどんどん使っちゃいそうです。

 

Uber eats

 

500円割引プロモーションコードはこちら→ 5jytpeb8ue